個人Wikiに置いていた2009-2010年の文書

2009年GEWEX-iLEAPS会議報告 [未完成]

【リンク先がなくなっているところが多数ありますが、 個人Wikiから移す作業中に新しいアドレスがわかったもののほかは、 ひとまずとくに注記せずに、リンクでない形で当時のURLが残してあります。】

第6回GEWEX (http://www.gewex.org) 会議と 第2回iLEAPS (http://www.ileaps.org) 会議の合同会議が、2009年8月24日から28日まで、オーストラリアのメルボルンで開かれました。

会議のプログラムの概略は次のようになっていました。iLEAPSセッションとGEWEXセッションは同時並行で行なわれました。

セッション名一覧[英語]セッション名日本語訳は別ページにあります。

日本気象学会機関誌「天気」への報告 [未完成]

天気執筆呼びかけ 9月14日の時点での増田からの呼びかけ文です。

編集中の原稿

ここに、「天気」向け原稿の形にしたものを少しずつ追加します。内容や編成はたびたび変わることがあります。

集まった原稿・材料

ここには原則として各著者からいただいた材料を基本的にはそのまま置きます。ただし旧版は省略することがあります。また、ウェブ上のファイル編成は変えることがあります。

参考資料


Wikiページ作成 2009-10-01, 最新更新2009-12-07
HTMLページ作成 2015-10-19
増田 耕一 (MASUDA Kooiti)

[個人Wikiにあった文書の一覧へ] [増田のホームページへ]